なんだそれ・・・

いまさら何言ってんだか全日本柔道連盟・・・『谷に特別扱いなし=柔道』 本来、あたりまえの事でしょう!? 負けても選考されるんだから特別扱いどころかインチキじゃないのかな・・・今回の北京オリンピックの選考後は全日本柔道連盟はいっさいの問い合わせ受けないようにHPに連絡先載せていなかったし!! 若い選手↑のようなの見ると誰もが『ふざけるな』とおもうでしょうね。。何がスポーツマンシップだ青少年育成だよ・・・↑それにオリンピックに子供連れて行って子供の体調悪から先に帰国したりするのって、そもそも環境が違うところに小さい子供連れて行きますかね!?何しにオリンピック行ってるの???    あっ、どこかで似たようなと・・・思ったらこの選考って、どこぞの県の教員採用試験と同じような気がしてきた。。