オリンピックの柔道・・・

オリンピックの柔道テレビで見ていたけど女子78キロ級の決勝試合、日本の塚田が残り8秒で背負い投げで一本負けしたのはしょうがないとしてもそれまでの中国のトウ文は帯が何度もすぐに外れる締め方や(;一_一)アヤシイ~~~時間稼ぎみたいなのが見ていてもなんだかスッキリしない試合の流れだったなぁ~~ 試合後のテレビじゃ一本負けしたところだけ映されるのがほとんどだけどその前の流れを放送して欲しいです。 あんなに簡単に帯が外れる締め方で注意しない審判もなんだか・・・帯が外れるってことは技かけられないようにしているとし思えんでした素人ながら・・・ 今回は柔道はテレビで何試合か見ましたが審判(特にフランスの女性)何度も変なところあったし反対にジャッジしたり・・・ それ以外にもポイントの取り方も ┐('~`;)┌ でした。。