迷惑駐車野郎のせいで・・・

昨日は迷惑駐車しているバカのせいでクルマのバンパーぶつけて余計な仕事が増えてしまいました。。なんとかなったからいいけど駐車場に警備員も何人もいるのにあれじゃ意味ないね。。駐車場の区切りの線より外側(通路)に止めている大バカいるのに注意しないからひどいヤツは線の外側に2tパネルトラック止めてるのもいますから・・・┐('д')┌ヤレヤレ 通路にクルマ置いているバカがいると横幅のあるボイジャーじゃ曲がれない所もあって、ギリギリ行けるかと思いきやガガガ~~~ ikari1 鉄のゲートに擦れてこんな事に・・・ ikari2 傷は見た感じ表面だけで収まっているようなので水洗いしてから『シーブリーズ』で作業!ウソです!! 業務用のコンパウンド買うと容量が大いので小分けして使っていて、この容器が使いやすいです^^ ikari3 とりあえず手で状態見ながら細目のコンパウンドで磨いていったら塗装面はほぼ大丈夫でした~~~ホッ  樹脂のバンパーでささくれになってしまうと修理面倒だし塗装までするはめになるので・・・この程度で良かった!! ikari4 最後は表面の塗装面の状態見ながら軽く電動ポリッシャーでバフがけして表面整えて完了^^ 金曜日なのに余計な仕事でした。。 ikari5 それにしても、この趣味ログもときどき(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ連続投稿やアクセスランキングにいきなり現れて何も投稿記事なくて勝手にクリックされる変なのもありますね。。あそこはクリックすると危険です勝手に自動的に連続クリックされます。。 昨夜クリックして参りました。ホビダスで対処しないのですかね!?