ランボルギーニ・ミウラ

人気も価格も高騰しているランボルギーニミウラ!!動画と画像です。 3年前に買っておけば良かった(他にもいっぱいありますけど・・・)~~~今後は高値安定か!?といっても投機目的で買われるより乗って官能してもらいたいクルマです。 が・・・別の考え方だと投機目的でもキッチリと整備されて保管されるのならそれもありかも・・・増えることのないクルマだけに。。女性もクルマも妖艶な雰囲気がかもし出されるのはそうそうないですからね^^維持できる(囲える)ところにある(居る)のが幸せかも!! まぁ~~どこから見ても40年も前の車には見えませんね~~~ miura1 好みもありますがミウラはSVよりもフェンダー張り出してないこっちのスレンダーなほうが綺麗に見えると思いません!? miura2 運転席から見える景色です!! miura3 リア・カウルが開いているとエンジンはこんな感じで見えます!! miura4 車内からだと見えるのはトリプルチュークのキャブが4基並んでいるところです^^ miura5 動画で見る動くミウラ~~~^^ このミウラのエンジンの回り方ミウラにしては軽く回っていました!! http://www.youtube.com/watch?v=vNBv2isrqAU これはおまけ^^ http://www.youtube.com/watch?v=zhBAxAWentw コックピットからの動画です!!  http://www.youtube.com/watch?v=57QGdK-bDFI