WAM 2008 市内パレード

輪島オートモビルミーティング、マリンタウン特設会場からの市内パレード走行!! サポートカー!?で行ったTJはパレードに出発する車両の写真を撮りました^^ 写真撮るのに位置が悪かったみたいで・・・背景が簡易トイレになっていたのは後になって気付きました・・・反省。。 まずは、歩瑠さんの356! WAM6 次はイトヤンのカプチーノでジャバパパさん~~ WAM7 その次は デブでも早いんだ!!さんの356ラリー仕様 WAM8 それから、赤の’57さんのカルマンギア!! WAM9 そして、Gmundさんの 356~~~^^ WAM10 1日目の展示が終わり宿のある曽々木海岸へ向かう途中(TJは昼に自分にもアルコール燃料補給したため助手席で移動!!)後ろに向けて写真撮ったらボイジャーの車体の写ったカルマンと356がいい感じに撮れていました!! WAM11 最後は記念撮影のために出場車両を並べているところです^^ WAM12