オリエンタル・マース カレー

香辛料やエスニック系の食料品を売っているいるお店の中をふらふら見て歩いていたら昔~~し見たようなパッケージがありました!! TJの記憶でも昭和40年代前半です。『オリエンタル・マース・カレー』当時もこんなパッケージだったと思います!? パッケージの子供の顔と『チャツネ付』が印象に残っていました!! 最近では、パッケージも見ることなかったのですが販売されていたんですね~~~^^ orienntal ネットで調べたらありました!!    『株式会社オリエンタル』先日のコメダ珈琲店につづいて名古屋に本社があったんですね!! カレーも、懐かしの定番商品で『マースカレー』でHPのオンラインショップでも販売されていました!!