4輪バギー(ATV)

先日、東京のイベント会場内を早朝見学していたら四輪バギー(ATV)があって、欲しくなりました。市役所でミニカー登録すれば公道を一人乗りノーヘルで走れるというしろものです!! G-Wheel と言う名前で面白そうな乗り物売っていました^^ ATV1 価格も14万8千円でした。 遊びで乗るにはいいかなと!? ATV2 TJはカタログもらっただけでしたが、事務局の若いやつは買ってしまいました!!  ATV3 他にもこんなのもありました!!これは95万円くらいしていました。。 ATV4 歩瑠さんのコメントで去年雪の中で2サイクル350ccの4輪バギー乗ったの思い出しました^^ あれは面白かった!!