V8 VW Bus & フェラーリ VS VW

VW系の動画おもしろのたくさんありますね~~この1959年のVW BUSにもV8エンジン積んでパワーがあって加速も凄いのですが止まらないのが笑えます^^ http://www.youtube.com/watch?v=ZTB_6g-apY0 このVWビートルのスタートダッシュいいですね~~~^^フェラーリより存在感あります!! http://www.youtube.com/watch?v=6l-rQ-oVNqo YouTubeの動画貼ると、ブログの編集機能使えなくのるのはTJのとこだけですかね!?動画のログを貼ると文字も書き込めなくなります。。。