これもVWバス^^

昨日のゼンマイで動く小さいVWバスの他に同じVWバスで大きいのありました!!これはゼンマイではないですけど・・・ ゼンマイのバスより数倍大きいです^^ vwt2bus1 比べるとこんな感じです!! vwt2bus2 横に並べても同じカラーリングなんで親子みたいです・・・笑 vwt2bus3 後ろの部分は大きい方はナンバーに数字が書いてあったりバンパーも付いてクルマらしい形しています!! vwt2bus4 それで、昨日のゼンマイのVWバスにも『JAPAN』と書いてありましたが、これにも『MADE IN JAPAN』と書いてあります^^ vwt2bus5 小さいゼンマイのとこれも買ったのは新横浜ラーメン博物館内にある駄菓子・夕焼け商店です!!他にもいろいろと行く度に買っていたので変な物あるかもしれません・・・笑