ただのチョロQじゃありません!!

見た目でわかりますか!? まずは写真を見てください!!仕事初め早々に凄いの見ちゃいました^^ Chor1 これだとまだ、ただのメッキ? 程度に見えるだけですかね!! Chor2 実はこのチョロQのボディーはアルミでできています!! Chor3 最初見せてもらったときに驚きましたが、アルミ削り出しで出来ているんですよ~~~ボディー以外はチョロQのパーツをそのまま流用していますが、アルミ削り出しの質感すごいです^^ Chor4 ウインドー部分もアルミの削りこみで再現されています!! コストも聴いて驚きましたが、リアウイングもサイドミラーも後付けではなく削り出しの1体物です!! 写真が小さいので見えにくいですけどフロントグリルに『GT-R』の文字も入っています^^ Chor5  ↑の写真大きいのに変えました!アルミの肌見えてますか!?