コスモスポーツ オープンタイプ

金沢のイベントに出展されていたマツダコスモスポーツ オープンタイプです!! コスモスポーツにオープンなんてあったの!?と思うほど綺麗に出来ていました^^ Cosmok1 オーナーの方にお話を聴いたところルーフをカットして補強も入っているそうです!もちろん幌もワンオフCosmok2 幌を開けても純正と思えるほどしっくりとしていました^^ Cosmok3 エンジンもOH後走行5000㎞くらいだそうです!!冷房もロータリーコンプレッサーが付いていました!!下回りも見ましたが、各部しっかりと手が入っていました^^ もう1台コスモスポーツがあり、こちらも同じ方がオーナーでした!!こちらもしっかりと手を入れられていました!! Cosmok5