25口径ブロ-バック

小型の25口径ピストルの形をしたライターです。これは、買ったまま放置してあったのを机の下の棚から発見しました。裏側がテープでとめてあったので未開封・・・たしか1~2年前に1000円前後で買った覚えはあります。。暑いから家の中の探索(掃除&片付け)しかやる気にならないです!! 25L1 中はこんなふうにビニールに入っていて質感はおもちゃそのものです。。 25L2 おもちゃとしては、本物と同じようにブローバック着火システムなんて書いてあるから銃口から火が出ると思っていました~~~ 25L3 ところが笑っちゃうことに本物なら薬莢が出るところから火がでました。。ちょっがっかりしました~~ 25L4 使い捨てかとグリップの裏をみると、ガスの注入口と調整が付いていました。 25L5 10年くらい前にワルサーP38のライターを買った記憶があるので後で探してみます!!あれは銃口から火が出たはずです^^