デロリアン専門店

デロリアンDMC-12というより映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のタイムマシーンとしてのほうが有名なクルマかも・・・  先月仕事で行っていたアメリカで、仕事関係の店舗の数軒離れた所ににデロリアン専門店がありました!! 店名も『DeLorean Motor Company Cailfornia』  ←店名からHPにリンクしています!! お店の写真です!お店のHPの写真と同じです^^ DMC1 お店の前の道路にもデロリアンが4台止まっていました!! DMC2 ↑の写真が小さいですけど、手前側の後ろのデロリアン気になりませんでしたか!? ↓このデロリアン DMC3 バック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアンDMC-12と同じ内外装なんですよ!!! DMC4 フロントウインドー越しに見える内装・・・ DMC5 リアの回りも・・・凄いですよ~~~しかもナンバー付です^^ DMC6 エンジン部分の作りも良く出来ています!写真は左側です!! DMC7 反対の右側です!!! 走っているところ見てみたいですよね^^ DMC8