BMW 2002

BMW2002、世界最初の量産市販ターボ車っていうのは有名ですがすでに最初のモデルから40年も経っているんですね!  よく、コメントに来てくれる『大阪の(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ悪友』の店『シンプルオート』クルマです。 まずは、BMW2002ターボ 1975年型のディーラー車の本国仕様!日本のディーラー車は当時オーバーフェンダーをパテ埋めしていたのを本国と同じリベット留めにしています。 BMW022 ボディーカラーはポラリスシルバー、ミッションも5速クロスミッションで、398万円!! 日本のハコスカGT-Rと同じくらいの生産台数なのに、値段はお買い得に思います。(最近、海外のバイヤーが狙っています)今が買いかも! BMW021 2002はAT車もあるんです、このインカオレンジ?(コロラドオレンジじゃないよな・・!?)の前期型の丸テール。乗りやすいし、充分に足クルマになります。いつも『くれ』って言ってるのにくれないんです。。 BMW023 このAT車2002Aは1971年式なんで、36年も前のクルマなんです。以前に納車に行くのに乗ったAT車が凄く良かったんで気にいっているんです!、2002は前後左右の見通しがいいんで、混雑した道でも乗りやすいんです^^ BMW024 前期型の丸テール(テールレンズが丸なんですね~~)後期は↑のターボと同じ角型のテールレンズになります!! BMW025 もう1台はBMW2002tii、↑のターボと同じ色のポラリスシルバーで、こちらはOD5速ミッション搭載しています。 BMW026 この2002tiiはE21型のミッションを付けているいるそうです。 BMW027 2002は、シングルキャブは2002でツインキャブのtiとクーゲルフィッシャーのインジェクションのtiiがあります、ターボもtiiと同じインジェクションです。 ミッションも4速、OD5速(1速が左上で5速がOD)クロス5速(左下が1速のレーシングパターンで5速直結)、ATと種類も豊富です! シンプルオートで付けているクーラーは冷媒ガスがR134aになっているし、ウインドーに紫外線防止フィルムでも貼れば完璧に足クルマになります。1台くれ^^V PS 大阪の(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ悪友へ このブログを見て店に買いに行ったお客さんにはサービスしてやってや!!