スバル360の大きいミニカー

スバル360(K111)のミニカー!!スケールはわからないですが大きかったです。静岡のイベントでエブロさんのブースにありました^^おそらく参考出品だと思います!? 本物の1/10~1/12くらいはあるんじゃないかと思います!! フロントからです!!ボンネットスリットが9つなので昭和40年後期から42年前期のモデルがベースのようです!! スバル2 横からです!!後ろに写っているのは本物クルマ(ホンダS800)です。サイズの比較にはなりませんが・・・ スバル3 後ろからです!! 本物もリアウインドーは樹脂製なので、写真でみても本物そっくりです。。 スバル4 これは本物のスバル360です。↑のミニカーとは年式は違いますが。 ボンネットがスリットなしでエンブレムが変った最終型です!!テールライトも角型になります^^ スバル1