オーナーズ クラブ シリーズ

1/32オーナーズ・クラブ・シリーズという旧車のプラモデル・シリーズです。先日、屋根裏部屋で他の探し物をしていてあっちこっちの古い物からそんなに古くない物まで置いてある中で見つけました。これも、ここ10年以内に買ったと思いますが。。 6個だけ1つの袋に入っていました。他にもどこかにあると思うのですが・・・ オーナーズ1 プラモデルも買うだけ買って組み立ていない物が・・・他にも・・沢山ありました。。うぅ~~ オーナーズ2 それで、気づいたのがこのポルシェ911Sと描かれパッケージ!!65年には911の『S』は無いんです! と、そんなの見つけて一人でにやけてたバカです。。 オーナーズ3