73’ ポルシェ911 T

1973年型、PORSHE911Tです!!通称ビッグバンパーになる前の最終型の2.4Lモデルです。73年のポルシェというと73’カレラRSが有名ですが。いちばんスタンダードなTも捨てがたいです。最近の国産旧車の高騰ぶりを見ているとお買い得感もあります!!911らしいポルシェでコストのかかったパーツも使われて構成されているので質感もあります。クランクケースなんてマグネシューム軽合金ですからね!!それにこの時代のポルシェは軽くて小さいですから乗って楽しいんですね!クルマはスペックだけじゃないのがわかりますよ^^ 73年型911Tです!!知人の所にありましたが今週売却されます。 ナローT1 左右に並んでいる国産車と同じ時代です30年以上前の現役車達!! ナローT2 ナローでも初期型に比べるとリアフェンダーはフレアしています!! ナローT3 後ろからの眺めはすっきりしていていますね~~~ ナローT4