いくつになっても火遊び好き・・・

4輪バギーを乗りに行った時に、しばらく遊んだ後にクルマから何か持ってきたので『なんだ~』と手に持ってる袋の中には『爆竹』と『火薬集めて作った手作り爆竹?!』が入っていて・・・やっぱり遊んじゃうんですね・・・おじさんが遊んでいる動画は自主規制してますので若者しか載せませんが^^ まずは、市販品の爆竹です!!

手作りの爆竹だと・・・ちょっとパワフル^^

そうなると次はペットボトルとかに爆竹入れたりと・・・ これは手作り物の爆竹です!!

最後は市販品の爆竹をペットボトルに入れると・・・これが落ちです・・笑

爆竹というとハワイの年越しですね!!ハワイも12月31日は花火OKなんで花火と爆竹が鳴り響きますね^^ ハワイ島で年越しした時に花火売りのおっさんの店で長さ3メートルはある爆竹を何本か買って木の枝から吊り下げて鳴らしたのが楽しかったです!周り中の人達も花火、爆竹鳴らしまくり~~~そんなバカ騒も面白かったです!!あ~~いくつになっても火遊び好きは治らないです。。 ちがう方の火遊びはしないですけどね・・・