オートサロン2007・・・3

東京オートサロンの自動車メーカーのブースにも派手ではないですがいいな~~と思えるクルマがありますね!!マツダのブースにあったロードスターハードトップが電動で開閉できるのは良かったです。 動画で撮ってくれば良かったと後で後悔しました。。 開いた状態から閉じるところです!! ロードスター1 徐々に閉まってきます! ロードスター2 完全に閉じました! ロードスター3 屋根を開けたり閉じたりを繰り返しやっていましたが、時間は計りませんでしたが、とても短時間で開閉してました。開けるのも閉めるのも10秒くらいだったんじゃないですかね!? これなら簡単にオープンカーを楽しめて、幌を切られたりいたずらされる心配がなくていいですね~~!!