mblのオーディオシステム

先日、横浜の知人のところでmblのスピーカーに再会しました!!去年の今頃に雑誌の撮影に車輌を貸し出したさいに撮影に立会いその時にあったのがこの赤のスピーカーmbl121だったのです。 その時に説明では、この赤はFerrariと同じ赤で塗られているそうです。今回、なぜ知人の所にあるかと思ったら、その場所は本のライターさん(各誌で書いています)も使っていて、mblの輸入元から、ここで試聴させて下さいと置いていったそうです。 さすがにドイツの高級オーディオメーカーの製品だけあってリモコンのコントローラーの質感もなんともいえない出来の良さで手に持つだけでニヤケてしまいます。 昨年は撮影だけに持ってきていたのでスピーカーだけでしたが、今回はアンプやCDプレーヤーも有り実際に音を聴けました!! mbl1mbl2mbl3 珈琲でも飲みながら音楽を聴くのもいいかも・・・なんて思っちゃいます。。 mbl4mbl5mbl6