ホンダT360

T360 自転車にも旧車にも良い季節になってきました!!(雨さえ降らなければ・・・)そうなると仕事も忙しい季節です!画像はホンダT360です。DOHC4気筒・4キャブレター・30馬力エンジンをアンダーフロア・ミッドシップに搭載。スポーツトラックと言われた軽自動車でホンダの最初の量産市販された4輪車です。 T360よりホンダのSシリーズのほうが後から発売されたんですから一番ホンダらしいクルマはこのT360かもしれませんね! このホンダT360もそうだったのですが暑い夏が過ぎて、本業の依頼も増えてきて売却を依頼されている車両がありますのでその情報を明日からUPして行く予定です。 明日は、1985年式のポルシェ911カレラを載せます!!