ランチア・デルタ HONGWELL 1/72

デルタ1デルタ2 昨日、またトイザらスに行って、ミニカーコーナーでHot WheelsのClassicsの1/64サイズのACコブラを色違いを2台買い、そのあとに箱に入った小さいスケールのおもちゃのコーナーで(食玩と同じ様な箱でアメやガムが入っていない。)1/64~1/84サイズの物がいろいろなメーカーから販売されていてその中でHONGWELL European Select 全12種 1/72サイズというのがあり、このメーカーのは値段とサイズとデキがいいんだよと手にとって、パッケージの裏をみて、この中じゃ~ランチア・デルタかアストンDB7かポルシェ・カイエンSのどれかが良いな~なんて思いながら1つ買ってみたら(299円)、ランチア・デルタが入っていました!!何が入っているかわからないのだとたいてい欲しくないのが入っていることが多かったのでちょっと徳した気分になりました。 デルタ3