ポルシェ356

356-1356-2 ポルシェ356は自分でも好きなクルマなので、仕事で関わるにも楽しいです!!これは、オーナーが仕事の関係で海外に長期に行ってしまうので・・・と言う事で引き取り依頼があったポルシェ356スーパー90です。こういう依頼があった時は必ず車両を確認に行くのですが、行くまでの間に『どんなクルマでオーナーはどのような方なんだろう!?』なんて考えながら向かうのです。 この356も最初は画像のようにマンションの地下駐車場に保管されており、しばらくの間乗られていないようでした。ここからは仕事なので真剣なのです!!この356は平成になってから日本に輸入された車両でフロントとフロアーに修復歴がありFRPなどを使って修理されていました。後は欠品がいくつかありましたが、固体としてのレベルはまあまあ良いものです。 後は、年式とエンジンと本物のスーパー90かどうかのチェックになるのですが、車体番号、エンジン番号の照合もOKでした。 こういう仕事もいいような悪いようなですがグレード詐称や2個1、3個1はかなりあります。その辺を見抜けないでしくじると信用なくなるので真剣です!! 356-4356-3